人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻アートdeわくわくストリート

30日、31日で高槻アートdeわくわくストリートがあり、遊びに行って来ました。
30日はセンター街で出店されてる、学生さんの作品を見てきました。

31日はアルプラの前にパオさんが出店されていたので、遊びに行って来ました。
私は、パオさんのお店でと~っても気に入ったポーチをゲット037.gif

高槻アートdeわくわくストリート_e0183929_13331752.jpg


家に帰ってお姉ちゃんに取られそうになりましたが、死守しました。042.gif

大人げなかったかしら・・・

そのおねえちゃんが買ったのはこちら。
メモスタンドです。


高槻アートdeわくわくストリート_e0183929_1338852.jpg


カードも大学生のお姉さんから購入していました。

ケチなおねえちゃんが購入を決めるなんて、とっても気に入ったのね。016.gif


次女が購入したのは、

高槻アートdeわくわくストリート_e0183929_1340256.jpg


次女はこの羊ちゃんに名前を付けて可愛がっています。

みんなお気に入りが買えて大満足の一日でした。
by chou2chou2 | 2010-11-02 13:45 | イベント