カテゴリ:イベント( 16 )

山崎十日市

山崎の十日市行ってきました。

当日は暑い中、たくさんのお客さんにのぞいて
いただきました。

イベントは、直接話が出来るから楽しいです。

覗きに来ていただいた皆さん、
本当にありがとうございました。040.gif
[PR]
by chou2chou2 | 2012-07-12 10:10 | イベント

山崎十日市

e0183929_2261039.jpg


クリップピンです。
鞄に付けたり、結んだ髪に付けてください。

明日はちくちくの副店長のmaronchiさんと、イベントにいきます。
『ふわらか』の名前で出店します。


7月10(火)10時~3時
場所:JR山崎駅出てすぐ、コンビニ横の広場


私も久しぶりのイベントなので、楽しみたいと思います。016.gif
[PR]
by chou2chou2 | 2012-07-09 22:13 | イベント

芥川宿

ちくちくさんのスタッフとして、芥川宿のお手伝いに行ってきました。

とっても風が冷たく、寒かった~

色んな方とお話が出来て、とっても楽しかったです。040.gif


ありがとうございました
[PR]
by chou2chou2 | 2011-12-18 23:02 | イベント

イベントをします。
タイトルは、
「お茶の時間、読書の時間」
11/21~11/26  10時~17時
芥川マウンテン店内にて


11/21はCountry Eyesさんの焼き菓子と、
パンの出店もあります。

魅惑のパオパオルームさんとちくちくの小物たちが
(お茶グッズ、読書グッズ)出店です。

私はこんな感じのものを出店してきました。

e0183929_1015541.jpg


e0183929_10182933.jpg


おうちでほっこリしてもらえたらうれしいです。
[PR]
by chou2chou2 | 2011-11-21 10:30 | イベント

アートの森

10月10(月)アートの森に出店します。

e0183929_22131578.jpg


グリーン系もご用意しています。

明日もとってもいい天気みたいなので、しっかり日焼け対策しないと・・・

沢山の方に会えるのを楽しみにしています。
[PR]
by chou2chou2 | 2011-10-09 22:16 | イベント

芥川宿

18日の日曜日芥川宿の手作り市に行ってきます。

e0183929_19571271.jpg


天気予報では雨ですが、沢山の方の来店をお待ちしています。
[PR]
by chou2chou2 | 2011-09-16 19:58 | イベント

松下建設

5月7日(土)阪急水無瀬駅そばの松下建設の前をお借りして出店してきました。


写真を載せたかったのですが、あまりにぶれていて・・・007.gif

次回は必ず載せます。040.gif

松下建設の方々、水無瀬の皆さん、
本当にありがとうございました。
[PR]
by chou2chou2 | 2011-05-12 13:25 | イベント

芥川宿

芥川宿に出店しました。

当日は法事の為、ぴっちょりさんとhiroさんとmaronchiさんにお願いしたので、
写真はありませんが・・・

当日は今にも降りそうな天気ではありましたが、来店していただきありがとうございました。

3月23日からカフェマウンテンにて商品おかせていただいています。

良かったら覗きに行ってみてください。
[PR]
by chou2chou2 | 2011-03-23 23:17 | イベント

30日、31日で高槻アートdeわくわくストリートがあり、遊びに行って来ました。
30日はセンター街で出店されてる、学生さんの作品を見てきました。

31日はアルプラの前にパオさんが出店されていたので、遊びに行って来ました。
私は、パオさんのお店でと~っても気に入ったポーチをゲット037.gif

e0183929_13331752.jpg


家に帰ってお姉ちゃんに取られそうになりましたが、死守しました。042.gif

大人げなかったかしら・・・

そのおねえちゃんが買ったのはこちら。
メモスタンドです。


e0183929_1338852.jpg


カードも大学生のお姉さんから購入していました。

ケチなおねえちゃんが購入を決めるなんて、とっても気に入ったのね。016.gif


次女が購入したのは、

e0183929_1340256.jpg


次女はこの羊ちゃんに名前を付けて可愛がっています。

みんなお気に入りが買えて大満足の一日でした。
[PR]
by chou2chou2 | 2010-11-02 13:45 | イベント

携帯ケース


バテンレース付携帯ケースを作りました。
e0183929_2217171.jpg


陽だまりメンバー5人で、イベントに参加します。012.gif
以前参加していたカフェマウンテンさんのハピマがパワーアップ♪

    *   イベント   *
   
     6月20日(日)
     高槻芥川宿 手作り市
     
     詳細はこちら
     お楽しみに・・・
[PR]
by chou2chou2 | 2010-06-01 22:35 | イベント