カテゴリ:handmade( 93 )

e0183929_14353856.jpg

e0183929_14353872.jpg

e0183929_14353899.jpg

e0183929_14353818.jpg

いちにだけのおみせやさんに出店してきました。

当日は天候も悪く、かなり激しく雨に降られましたが、沢山の方に来店して頂き私自身も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
[PR]
by chou2chou2 | 2011-03-01 14:35 | handmade

パッチン留めピン

リバティ柄にお花モチィーフをくっつけて、パッチンピンを作りました。

リバティー柄は昔から大好きですが、沢山生地は買えないので、

少しずつ買っては、ストックしていました。043.gif

e0183929_11244077.jpg




リバティー生地以外でも作りました。

e0183929_11281635.jpg



いちにちだけのおみせやさんに持って行きます。053.gif
[PR]
by chou2chou2 | 2011-02-15 11:31 | handmade

リネン糸シュシュ

e0183929_2345696.jpg


初めて白のリネン糸でリボンシュシュを作りました。

今までなぜ白で作らなかったのか不思議なくらい・・・005.gif

ものすごく気に入っています。016.gif
[PR]
by chou2chou2 | 2011-02-09 23:16 | handmade

陽だまりフェスタ

e0183929_17164328.jpg

e0183929_17164381.jpg

e0183929_17164326.jpg

e0183929_17164314.jpg

e0183929_17164359.jpg

小学校は学級閉鎖が相次いでいたので、ハラハラしましたが無事陽だまりフェスタ開催出来ました。

当日は沢山の方に来て頂き本当にありがとうございました。

スタッフ一同大変感謝しています。016.gif

また次回お会い出来るのを楽しみにしています。040.gif
[PR]
by chou2chou2 | 2011-02-05 17:16 | handmade

革のヘアゴム

革のヘアゴムを作りました。

e0183929_22501564.jpg


本当は日中に写真を撮りたかったんだけど・・・
出来上がったのが夜だったので、アップするのが遅くなりました。007.gif


陽だまりに持って行きま~す。

明日は朝から陽だまりの準備に行ってきます。
いよいよです。012.gif
[PR]
by chou2chou2 | 2011-02-02 22:54 | handmade

フェルト

まだまだ寒い日が続くので、フェルトネックレスとファー付ネックレスと作りました。

e0183929_2241061.jpg


e0183929_2245163.jpg



陽だまりに持って行きま~す。
[PR]
by chou2chou2 | 2011-02-01 22:08 | handmade

ネックレス

天然石でネックレスをつくりました。

くすんだ感じの色が素敵です。

e0183929_1419495.jpg


おそろいのピアスもあります。


陽だまりフェスタに持って行きます。
[PR]
by chou2chou2 | 2011-01-26 14:21 | handmade

ネックレス

布をくしゅくしゅとして、バラの様にしたのをチェーンに縫いつけネックレスにしました。
このくしゅくしゅバラはmaronchiさんに教えてもらい、ネックレスにアレンジしました。

e0183929_2384521.jpg


ピアスもおそろいで・・・

これは紫系ですが、ピンクも作りたいな~016.gif
[PR]
by chou2chou2 | 2011-01-25 23:12 | handmade

陽だまり始動

やっと始動しました。042.gif
e0183929_1252856.jpg

リネン生地とリネン糸の組み合わせです。
ファーもはさんでます。
[PR]
by chou2chou2 | 2011-01-18 12:07 | handmade

川西エンジョイフェスタ

e0183929_14125692.jpg

e0183929_14125621.jpg

e0183929_14125679.jpg

昨日、川西エンジョイフェスタに参加してきました。

またまた写真上手に撮れませんでした。008.gif


少し曇っていましたが、たくさんの方に来て頂きました。
子供達の笑顔に癒された一日でした。
お手伝いして頂いたhana-asobiさん、本当にありがとうございました。
テント張り等、なにかと手伝って頂いた隣りの芥川小学校のブースの皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by chou2chou2 | 2010-11-14 14:12 | handmade