カテゴリ:未分類( 3 )

アートの森

5月3日アートの森参加して来ました。

怪しい天気でしたが、降られることなく、
無事おわりました。

たくさんの方に遊びに来ていただき
本当にありがとうございました。

他のお店も覗きに行ったり、本当にこちらも楽しませて
いただきました。040.gif

また来年も参加出来たらな~と思っています。
[PR]
by chou2chou2 | 2011-05-06 22:42

夏休み

夏休みは嫌ですね~~~042.gif

我が家も二人の娘が夏休みの宿題に
頭を悩ませています。042.gif

一番困っているのが、自由研究008.gif

いつもは何がいいかな~って、私に聞いてばかりいる
お姉ちゃん、不器用だから鈎針でモチーフを作ると
自分で言った時は、大丈夫かな~と心配していましたが
2,3回教えただけで、割合上手に出来て、なんだかびっくり003.gif

e0183929_23103813.jpg



まだまだこのモチーフを縫い付けて、ランチョンマットにするそうです。001.gif

失敗しても自分で何度も作り直す姿に、成長したな~~と
少し感動016.gif

出来上がりが楽しみで~す。
[PR]
by chou2chou2 | 2009-08-02 22:49

chou2で~す。

はじめまして、chou2です。

アナログ人間の私がブログなんて・・・038.gif
うれしい~~024.gif

手作りが大好きで、リネンの糸でドイリーを作ったり、ビーズアクセサリー
羊毛フェルトで小物をつくっています。016.gif

手作りの事や、日々の日常を綴りたいと思っています。
良かったら、覗いて下さいね。012.gif

e0183929_1574349.jpg

[PR]
by chou2chou2 | 2009-07-27 15:09