人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッション

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。040.gif

去年の年末に終わってしまいましたが、
関西では金曜日の夜中に「花のズボラ飯」という番組がやっていました。

この番組の主人公の花ちゃんの部屋がとにかくかわいい053.gif
こんな感じに変えたくなったんだけど・・・

でもうちのリビングはどちらかというとナチュラルだし、
あんまりお金も掛けられないから、とりあえず近所のユザワヤに行って来ました。

ユザワヤでechinoの生地を見つけたので、
クッションを作りました。

クッション_e0183929_153921.jpg


後ろはリネンの生地にしました。
重なっている部分にループを作って同じ生地でクルミボタンを作って付けました。

クッション_e0183929_155023.jpg


子供二人分も作ったので、三個作りました。
by chou2chou2 | 2013-01-08 15:09 | handmade