羊毛コーギーちゃん

5月2日に子供達が帰宅してすぐに帰省したので、ブログにアップするのが遅くなりました。

ちくちくさんで
注文を受けたコーギーのふくちゃんがやっと出来上がりました。

e0183929_1430865.jpg


e0183929_14304032.jpg


ちくちくのブログで
店長が撮ってくれた、自然の中のふくちゃんも見てね。

ふく父さんの愛情溢れるブログを見ながら体と手と足にワイヤーを入れてさしていきました。
でも途中で、ふくちゃんのあまりの可愛さと、ふく父さんのお茶目なコメントに目を奪われて
なかなか作業がはかどらない事もありましたが・・・037.gif
動画もあり、コーギーの魅力たっぷりで何時間も目を奪われてしまいました。011.gif
コーギーちゃんて、お尻がかわいい!!
「ふくちゃんはハイレグ水着、着ている」と、ふく母さんから聞いていましたが
本当にハイレグで・・・026.gif026.gif
実在のワンちゃんを作るのは初めてでしたが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
出来上がりを気長に待ってくれて、本当にありがとうございました。040.gif


ふく父さんのブログ:ふくろぐを是非のぞいて見てくださいね。


次はどの犬種を作ろうか考え中です。016.gif
[PR]
by chou2chou2 | 2012-05-05 15:06 | handmade